市民公開講座のご案内

「世界腎臓デーイベント 2023 in 大分」
市民公開講座のご案内

『来て見てガッテン 腎臓のこと』
~健診を受けて予防!CKD(慢性腎臓病)~
日時:令和5年3月4日(土)
会場:J:COMホルトホール大分 大ホール
時間:13:00~15:00
3月4日 「世界腎臓デーイベント」市民公開講座

この市民公開講座は大分LCDE 1単位が取得できます。
なお、多くの市民の皆さんの参加ができるように、大分LCDEはできるだけWeb参加でお願いします。
受講証を希望される方は、次の手続きを忘れないようにお願いします。
①Web参加の場合は、参加申し込みの際に大分LCDE受講証を希望するにチェックをお願いします。
 対面の場合も名簿記入の際に大分LCDE受講証希望とご記入をお願いします。
 (名簿記入がない場合は、用紙に記入して受付にお渡しください。)
②受講証はメール返信の方法で送信をしますので、受講後3月中までに事務局までメールを送信してください。
 送信内容には、必ず、「講座名 受講証希望」「氏名」「職種」「大分LCDEは認定番号」をご記入ください。
 メールの表題には、「講座名 受講証希望」とご記入ください。
 受講後のメールがない場合は受講証は発行できませんのでご了承ください。
カテゴリー: 情報・連絡, 新着情報 | 市民公開講座のご案内 はコメントを受け付けていません

コメントは停止中です。